てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

エレベーターのリセット術

2007-01-16 21:09:06 | 帰宅部(=雑記)
今日、職場の友人に教えてもらってビックリしたこと。

エレベーターの行き先階数ボタン。
押したところを何度か押すと、消える☆!!

今日、B1階に行くのに、間違えて1階ボタンを押しちゃったんですよね★
「ああ~、ごめん!間違えた!」
すると・・・

エイエイエイ★と何度も1階ボタンを押す友人。
なになに?!どうしたの?!と思ったら、

消えた!

すご~~~い!

古くないエレベーターなら、ほとんどそうなるみたいですよ。
ぜひ皆様もお試しあれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い事聞いた♪ (あすか)
2007-01-16 23:02:11
家ね大ちゃんがエレベーターボタン大好きなんですよ。
で、気がついたら・・・・・
なんてこともしばしば(汗)
良い事教えてくれてありがとう!
返信する
活用してね♪ (てけてけ)
2007-01-18 22:57:44
♪あすかちゃん
ちっちゃい子って、ほんと、ボタンが好きやんね。
でも、一生懸命背伸びとかして押してる姿見ると、「飽くなき挑戦!」って感じでカワイイ&イトオシイ
ぜひ、この技を活用してね!

・・いや~~★あんまり便利すぎる世の中って、どうかな?こんなにすぐ簡単に手伝って助けてもらって、人類は大丈夫なのか?!とちょっと思ってしまったところだったから・苦笑、あすかちゃんのコメントでほっこり和んだわ
やっぱり、この技はバンザイってことで
返信する
Unknown (bando)
2007-01-19 12:01:52
はじめまして。
勉強になりました。
ありがとうございます!!
返信する
はじめまして (てけてけ)
2007-01-19 21:31:05
♪bandoさん
ようこそいらっしゃいました&コメントありがとうございます。
勉強に・・・私もなりました。(笑)
世の中には知らないことが星の数ほどあるなぁ~~としみじみ思います。

エレベータ術、bandoさんもぜひ、周りのご友人にひろめてくださいネ。(笑)
返信する

コメントを投稿