てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

イイ匂い♪

2008-05-14 11:59:32 | 帰宅部(=雑記)
昨日は夜中ものすごい土砂降りでした。バイクが流れていかないか心配だったけど大丈夫でした☆(当たり前)

最近、シャンプーを「TSUBAKI」に変えたんですが・・・イイ匂いです♪うっとり。
でも最近はその匂いに慣れて香を識別できなくなってきました・悲しい★

匂いって、人によって好きだったり嫌いだったり、不思議ですよね~~。どこでそれが決まるんだろ。

私が世界で一番幸せを感じるニオイはパン屋さんです。でも最近は珈琲もランク入りしてきました。

皆さんは何が世界一ですか~??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (みきひな)
2008-05-14 22:31:33
昨夜はすごい
だったね~。

今朝はスッキリで嬉しかったわ。
バイクも無事で何より

私もてけちゃんと同じでパンやケーキ・クッキーなどお菓子類が焼ける香りが大好き
あの甘~くちょっと香ばしい香りが家中に広がるのが幸せでお菓子作りするようなもんだもん。
学生時代のバイトはパン屋さんだし

珈琲、アールグレイやフレーバーティーなどいい香りのする紅茶も大好き

もちろんお花の香りや森の香りなんかも大好きだけど結局は食い気が伴うのか、香りだけでなく味も楽しめる物が好きなのかも
返信する
食い気に一票・・・♪ (てけてけ)
2008-05-15 08:51:19
♪みきひなちゃん
ほんと、すごい雷雨だったねぇ。
夜中、眠れたかしらん?

甘い香りが家に広がったことって・・・いつから無いかしら??(^^;;
最近、そんなこともできてないから、またしたくなったわ。
せやねん。だんだんできあがっていく過程もハッピータイムやんね。
そして幸せのクライマックスは「いただきま~~~す♪」☆?!
(やっぱり食い気です★)
最近めっきりコーヒー派だったけど、みきひなちゃんの「アールグレイ」という文字を見て、紅茶が飲みたくなってきました~。
返信する

コメントを投稿