てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

一年に一度

2015-07-03 07:03:05 | クレイジーファイ部
ほぼ一年前からずっと楽しみにしていたSMAPからの誕生日メッセージ!

今朝、ホクホクと見ました~☆


誕生日メッセージかぁ~、ね、DMとかポイントカードとかの誕生日特典は一ヶ月とか有効だったりしますけど、SMAPの誕生日メッセージは本当に一年に一度!誕生日当日のみ!!それがかえって新鮮で、スペシャル感あって嬉しい~。超ニマニマしながら見てしまったわ。

去年はそんな素敵なのがあると知らなかったので、結果スルーしてしまっておりました。それでやっとこさ、気分は七夕さま。(笑)

5人さん、ありがとう~♪

これからも、一緒に年取らせてもらえたら嬉しいです♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿