てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

泣きたいくらい嬉しい

2015-07-05 21:45:04 | クレイジーファイ部
昨夜の中居くんラジオ・サムガにて、中居くんが語ってくれたそう。中居くん、今、たばこ、吸ってないんですって・・


    


もう、ずっとずっとず~~っと、中居くんの喫煙が心配だったので・・・。きっとファンの人はみんなそうかと。

「たばこ吸ってない経緯」が、のどの手術したことから始まっていましたが、ご本人は「やめた」というよりただ吸ってないだけって、なんでもないように言ってて。

でも丁寧に、いろんな場面を照らし合わせて経験してみて、家は(吸わなくて)大丈夫、仕事の一つ一つの場面も一つ一つ「大丈夫」と。あとは野球観戦やライブがどうなるかな?って言ってはりましたが、もう、あまりの急展開に一般市民の私はびっくり。たいしたことない風に言ってはりますが、でも、けっこうなことですよね。

嬉しい限りなんですが、嬉しいんですけど、それくらい大きなことが中居くんの身に起こってたんだなぁと、そう思うと苦しいし切ない。「禁煙」って、中居パパさんの言葉でもあったそうで、ああ~~大きなことがたくさん起こってちゃんと受け止めてる中居くんの強さは無限です。

「俺は前向きにとる」って、すごいなぁ。


いろいろ思うと切なくなりますが、中居くんがたばこ吸ってないことそのものは、泣きたいくらい嬉しい。そしてそこに至った過程や今の心境を思うと、それは測り知れないものだと思いますが、ちっぽけな想像力で考えただけでも、やっぱり泣きたくなってしまう。

これからもずっとずっと、大活躍してもらわなくっちゃやから。私はそれを楽しみにさせてもらおう~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿