てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

via ジョニー

2008-05-04 19:15:40 | 帰宅部(=雑記)
今日は梅田へGO!なんと、ブログのお客様、mさんとお会いしました♪
今までにコメント欄で何度もお話したことがあるのに、実際にお会いするのは初めて。たくさん、ジョニー&スケート&そしてやっぱりジョニーよねってことで話が弾み、楽しいひと時でした。


いつも思うのですが・・・♪

ジョニーを通して、こんな風に素敵な出会いができるなんて、不思議&スゴイなぁって、本当に思います。ありがとうジョニー~~~。そしてmさん、ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿