てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

なぞなぞ

2008-05-04 22:37:57 | ジョニー部
去年発行された「ワールド・フィギュアスケート No.29」の特別付録って、なぁ~~~んだ



え?

まさかまだ見てなかったとか??


人生には三つの坂があるそうで、上り坂、下り坂、そう、そして三つめの「まさか」です。きゃー。
去年、カナダ滞在中に、『「なんて素敵なDVD」付きワールド・フィギュアスケート』が発行されることを知り、一度はあきらめかけたのですが、でもやっぱりせっかくやし、と思い、弟に頼み込んで買っといてもらったのでした。が、帰国後なかなか見るチャンスがなく、そしてそのまま忙しい日々に突入~。こともあろうに私ってやつぁ、自分の頭の中からこのDVDの存在が、消えておりました。
そして今日、mさんにこのDVDをとってもとってもオススメしてもらいまして。ありがとうmさん♪

結論!!

思い出させてもらってよかった~~~~

そんなわけで、いまさらジローですが、こんな記事書いてるってわけです♪


見ながら思ったんですが、この記事、「Hello部」に入れたいくらいでした。
ジョニーの英語って、とってもわかりやすい。キレイ。心地良い!!
とてもゆっくり丁寧に話してくれてる中にも、すごく感情がこもっていて、とにかく感じたことが、心地いいでした。

「ジョニーが英会話番組とかやってくれたら、すぐに伸びるのに~~~
(いやそれは甘いんじゃ?)

甘甘だとわかっているけど、そう思わずにはいられない、本当に素敵な英語たち。
まずはジョニーの真似っこして覚えてみるとかって、どう?どう?ナイスアイディアorべたなアイディア?(笑)


ジョニーみたいに、感情込めて心いっぱいで大切に言葉を(英語を)話せるようになれたら、いいなぁ~。


 <おまけ>
もし私が「I was busy」とかって言ったいたら、「こいつ早速a little bit真似してんな」と思っていただいて「It’s okay」。

そしてなぞなぞの答えは、「COI浴衣パーティーの様子&インタビューDVD」でした。(これってなぞなぞ?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿