てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

F1カナダGP2013!

2013-06-10 21:56:35 | セナ部
母から呼ばれて、「BSでモントリオール!」って。

見れば、あ☆そうだった!
この週末は、F1GPウィークinモントリオールでした!!


懐かしい景色の「今」の景色に(って、まあ番組は録画ですが)、家族そろって懐かしいなぁ~と懐かしむ・笑。


いろんな景色が本当に嬉しい^^



ちょうど、今頃なんですよね。「ちょっとそこまで」カナダ入りしたの。


     


そして映像をよくよく?でもないか、見たらすぐ気がつくフワフワしている謎の白い物体!!!


な・つ・か・し・い~~~!!


ちょうど、カナダ入りしたこの季節、2週間弱だったかな。街中いたるところに、ふわふわふわふわふわふわふわふわ・・


雪みたいにそこらを舞っていて、バスの中にも容赦なく飛んで入ってくるし、こりゃあ、洗濯する人、大変だな*

それにしても、なんだろこれ~~~!


と、思っていたのですが、どうやら、ヤナギの綿だそうで。


それが、今まさに放送しているF1の映像に、ふわふわふわふわふわふわふわふわ。


ああ、全てが懐かしい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿