てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

散歩しました

2008-08-10 12:40:54 | 思い出カナダ部
土曜日、7歳君とお兄ちゃんは近所のお友達のバースデーパーティーに呼ばれて出かけました。パーティー会場は公園ですって!なんか悔しいくらい羨ましいゼ☆(笑)

ホストマザーと恋人さんと私の大人3人は、近くをウォーキングしましたヨ。初めて通る場所で、公園は緑があふれているし家並みは可愛いしで、いつまでも歩いていたかったです。

と言っても現実は普段の運動不足が祟ってフラフラでしたが★アハハ☆

・・・運動せなな・・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿