てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

カナダにいます☆

2008-08-09 12:11:15 | 思い出カナダ部
無事に着きました~。ハローモントリオール☆!

こちらはめっちゃ涼しいです。寒いくらい!日本の暑さがウソのよう…(@_@) 二つ合わせて平均とったらいいのに~と思う程の涼しさです。多分今20度くらい??

7歳君!背ぇ伸びてましたよ~\^o^/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に着いたのねー (maple)
2008-08-11 14:35:06
もうモントリオールなんですね。
そうかー7歳君大きくなっていたのね。
これからどんどん変わって行くでしょう・・・

やっぱり気温上がってないんですね。
過ごしやすいとは思いますが、私はひたすら紅葉が心配で・・・(笑)


限られた日数だと思うのでしっかり楽しんでまた思い出を
増やしていってね。
返信する
きゃ~、いつの間に(笑)! (mimosa)
2008-08-11 17:31:11
いつカナダに行くのかな~?なあんてのんびり思ってたら、もう着いてたのね!
無事到着なによりです

こどもって夏に背が伸びるような気がしません?
秋になると靴のサイズも大きくなってたような・・・。

大好きなカナダを満喫してくださいね
楽しくて綺麗なカナダ便り、楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (みきひな)
2008-08-12 00:33:54
久々に遊びにきたらカナダに行っててビックリ!!

7歳君もホストマザーさんも元気そうで何より。
大好きな場所で、大好きな人との再会楽しんでね♪

涼しいの羨ましい!!

カナダ写真や旅レポート楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
返信する
ただいまです~♪ (てけてけ)
2008-08-17 10:35:03
♪mapleさん
せっかくmapleさんやジェフ君、ジョニーと同じ大陸に居たのに、もう極東に戻ってきてしまいました~。
私はあまり感じなかったんですが、両親に写真を見せると、7歳くん、だいぶ「少年」の顔に変わってきたって言ってました。ほんと、これから又どんどん変わっていくんでしょうね。背を抜かされないうちに、再会しなくては!
気温は・・本当に過ごしやすかったです
紅葉、大丈夫かな??
たくさん思い出作ってきました。
またちょこちょこ書きます♪
mapleさん、また西カナダ話、教えてくださいね~。

♪mimosaさん
ただいまです!
あっという間に戻ってきてしまいましたよ~。(笑)
そうですよね。
夏にぐんと伸びますよね。(そして冬に体重が・・笑)
お菓子ばっかり食べてるので、太らないか心配です。
でも野菜好きな子なので大丈夫かな?(と思いたい・・!)
カナダ、満喫させてもらいました
mimosaさんも、機会があったらぜひ行ってもらいたいなぁ~。
ジョニー君と同じ「時差」ですしね☆!

♪みきひなちゃん
どうも、ご無沙汰しちゃってごめんね~。
再会がテーマの旅だったので・・・本当に満喫してきました。
さよならが本当に寂しかったけれど、こんな風に「またね」と言える人たちが居るってことが、幸せモンやなぁ~って思います
みきひなちゃん達を、ホストファミリーのお家に連れていきたいわぁ~。
いつか、どう?(笑)
返信する

コメントを投稿