てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

頌春♪

2006-01-01 23:55:20 | 帰宅部(=雑記)
あけましておめでとうございます

皆様、のんびりお過ごしですか?
今日は朝から満タンの一升瓶がこぼれ、大パニックな我が家でしたが、関西地方は天気もよく、陽気に過ごせました。皆さんはどんな幕開けでしたか?!
皆さんにとって素晴らし~い一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします☆


 <さっそく使ってみた嬉しがりなおまけ>
『頌春』(しょうしゅん)・・・春をたたえる意味。新年のあいさつのことば。=賀春。

年末、駆け込みでやった漢字ドリルに出てきて覚えた言葉!!
知性に満ち溢れてるネ。(と自分で言う)
ハッピー☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう! (まる)
2006-01-02 00:29:54
去年はお互いブログを初めて刺激的な経験になったよね!(決め付け(笑))今年もてけてけちゃんの楽しいブログ期待してます~~♪

あ、ちょうど冬季オリンピックも開催されることだし、ナイスタイミングだよね。熱い文章を期待してます



どうぞよろしくです
返信する
あけ・おめ~です (uguisu)
2006-01-02 19:27:16
(あ、まるちゃんと一緒だ)

おめでとうございます。この紺色のバックってなかなか良いですね。

元旦ドライブ(?)は楽しかったかな。しかし美味しそーな写真…(こないだの“ケシズミ”すごかったけど)

てけ嬢ブログはいつも美味しそうな写真満載ですね。今年も、なごませてもらいます。



ああ、トリノのパックツアーまだ余ってるらしい…行きたいよ~ん(誰かお慈悲を)

返信する
こと・よろ (juju)
2006-01-02 20:53:17
いえ~い!開けましたね!

(正月早々ハイテンション。)

今年もてけちゃんブログで楽しませていただきます。

どうぞよろしく!



>いけ~!uguisuさん!
返信する
あけましておめでとうございます (kasumi)
2006-01-02 22:21:23
昨年は色々と楽しいほのぼの話しをありがとうございました。今年も楽しいイラストをいっぱい書いてくれることを期待しています。。よろしく~。。

(お、jujuさんの後を付け回しているかのような私のレス)
返信する
賀春!(←気持ちは墨字で・・☆) (てけてけ)
2006-01-02 23:05:42
♪まるちゃん

去年もお世話になりました~&そして今年も今日早速お世話になりありがとさんでした!いや~、意外な歌を聴かせてもらえて、嬉しかったわ!あなたこそディーバ!それにひきかえ私の「冬のオペラグラス」はどうよ!でも意外と歌いやすかった(笑)



そうなのトリノだよ!思えば人生でこんなにオリンピックに反応してるのは初めてのことかも・・!

お互い熱い一年にしましょ



♪うぐいすさん

戌年なので、犬で決めてみました。(ってわざわざ書かなくてもわかりますよね・・笑)

三箇日限定のつもりです。きゃー!

このお茶菓子、近所のスーパーで購入したお気軽お茶菓子なんですが、なかなかおいしかったです。ちなみに私は一番右を食べました~。今年もたくさん写真が増えて、その都度ぷくぷくしていく私の成長(したくなーい!)に期待してやってください。

え・・?!なんとトリノツアー余ってるんですか?!誰か年末ジャンボ当たった人、いませんか~~!連れてって~!

新年から騒がしくてすみません★。今年もよろしくお願いします

←うぐいすさんにプレゼント。トリノ行き飛行機!



♪jujuさん

イェ~~~~~イ!!

jujuさん、ハイテンション大歓迎です~~~☆こちらこそどうぞよろしくなのです。jujuさんサイトにも、アホほど伺うので(笑)、覚悟しといてくださ~い

>行け行け~!うぐいすさん!!(jujuさんに続いてみた☆)



♪kasumiさん

先日、母と一緒にGPFのエキシビのビデオ見ました。そしたら、母もジェフ君にやられてました・クラクラ~☆

イラスト(と呼べる代物ではないけれど・苦笑)、今年はジェフ君も描いてみたい~・・けど彼のことを見てると照れくさくなって、長い時間、見られないんです(きゃー)。なのでなかなか描けない・・?!だからシモーニさん描いてるかも~?!

そんなこんなで、どうぞ今年もよろしくお願いします!!
返信する
あらためまして・・・ (もけ)
2006-01-05 09:42:36
あけましておめでとうございます♪



昨年はいっぱいお世話になり、ありがとう

今年も仲良くしてやってくださいね~☆



『てけてけスキップ』今年も楽しみにしてるね
返信する
おめでとさんさん (てけてけ)
2006-01-08 11:01:21
♪さんさん空からおっひさまが~

と歌いたくなるような1月1日でした~。ほんといい天気だったよね!

(この歌、大好きなのだ~



こちらこそ今年もどうぞよろしくね。

今ちょっと時間がなくてなかなかそちらに遊びにいけなくて申し訳ないけど、余裕できたら、おひさま浴びにもけブログに行きま~す



(返信遅くなってごめんちゃいでした)
返信する

コメントを投稿