てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

N杯チケット振り込み完了!

2005-09-20 23:59:23 | スケート部
今日、お昼休みに近くの郵便局に走り(ホントに走った、小走りだけど)、来たる12月のNHK杯最終日、男子フリー&エキシビションのチケット手配完了しました!=振り込み完了!
今回も、私ってやつぁ仕事アリさんで、電話先行発売に参戦できず*チーム関西の皆さんにお世話になってしまいました。皆さん、ホントのホントにありがとうございました!

今年のN杯は大阪なんですよ。キャホーッ☆地元!
ジョニーは出場しないけれど、大きな大会を近場で観ることができる滅多ないチャンスなので、せっかくのこの機会、活かすことにしました。こういう貴重な大会を、その場で体感できるなんて幸せだわ。はりきって楽しむぞー!

スポーツ観戦って、そんなしょっちゅう行ける機会はないんですが、何が好きって、選手が自分を信じて自分の魂に懸けて全身全霊で勝負に挑む熱い姿に心が震えます。世界を舞台に活躍する人間の才能が集結し競うだなんて、すごいドラマティック…!そしてそれを自分の体中で感じることができるなんて!!

スポーツも音楽も何でも、魂が込められているって、ホントに素晴らしいと思うのです…☆

(夜だからか?なんか文章も熱いような…笑。ま、いいや・送~信♪!)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツって素晴らしい! (ろか)
2005-09-21 00:58:49
オリンピックの前後は一人に密着したドキュメンタリーが多いですね。

あれは見るつもりがなくても、ついついラストまで見てしまって、泣ける。

試合で結果を出すために、すっごい努力だね、選手は。



どこか日本のテレビ局さん、ジョニーに密着してないかな…してないか、やっぱり。結局話をここへ持って来る(笑)
返信する
Unknown (riri)
2005-09-21 09:48:36
N杯観戦羨ましいでーす

なみはやドームですよね。私もライサ君と、カナダのクリストファー君と、ベルアゴ観たかったんですが、ここはぐっとがまん。グランプリファイナルに賭けます。(東京・大阪・東京なんて行っていたら破産します

ぜひ、てけてけ風味のレポよろしくお願いしまーす。

ところで、JICのプルさんのかわりの選手リー君になりましたね。「愛の夢」すごーく楽しみです。
返信する
突然ヤグディン! (てけてけ)
2005-09-21 21:51:04
♪ろかさん

ほんとに、選手の、表には出ない日々の努力には頭が下がります。

ああいう努力は、強い人間じゃないとできないなぁ~~って思うので、人としての強さを感じて、そこでまた感動~~☆

ジョニー密着、なんてナイスな企画でしょう~!

ほんとにしてもらいた~~い!TV局さん、数字取れますよ~~(笑)



♪ririさん

ライサ君とクリストファー君と、ベルアゴ、ですね!

私、ほんとに他の選手のこと知らないんですが、ririさんがお好きと聞けば、自然と愛着湧くもんです。

応援させていただきますね~。

(そしてリー選手もはっきり知らない情けない私・・・勉強しなくちゃなのに、時間がないわ!ヒ~~!)





☆あ!関係ないけど今TVでヤグディンが使った曲が流れてる~~(ヤグディンが出てるわけではないです~★)!えっと、オリンピックのときのフリーの時の曲です!
返信する
ごくろうさまです! (まる)
2005-09-21 22:51:19
私ってはチーム関西の一人に加えて頂くのに、お金のこととかまかっせきりで申し訳ないっす
返信する
↑続き・・・ (まる)
2005-09-21 22:52:33
間違って投稿しちゃいました。

で、私もちょっと出場選手のこととか勉強しようかな。また教えてね~(と、書きたかったのです・・・^^;)
返信する
ドキ~~ッ(苦笑) (てけてけ)
2005-09-22 07:28:37
♪まるさん

とんでもないです。私もチケット獲得、皆さんにお世話になった側なんで・・(ほんとにみなさんありがとうございました!)。



♪まるさん(笑)

教えてと突っ込まれるのが一番ヤバイ私だったりする・・。私も一緒に、これから勉強するわ。共に励もう~~オー!

そんなわけでみなさん、いろいろ教えてくださ~い
返信する

コメントを投稿