てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

喋れるのかぁ~

2013-06-14 20:42:46 | Hello!部
我がクラスに英語圏ハーフ君がいます。園ではすっかり完全に日本語ですが、入園前までは英語オンリー。今でも家庭では、たぶん、英語も使ってる?

で、なんだかもしかしたら日本からお引っ越ししちゃうかもしれなくて。(寂しい)

そんなことを本人が話していたので、「寂しいなぁ~そっかぁ・・。○○くん、英語、喋れる?」と聞いたら、「喋れる」と、普通に答えられてしまった・笑。

あ~~~~羨ましぃ~~~!!!



私も喋れるようになりたいよぉ~~~!!




と、思っていたら、このあとすぐ、金スマに東進の英語の先生が登場とのこと☆!


英語が喋れるようになるって感じのことが新聞のテレビ欄に載ってましたよん、わくわくわくわく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿