てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

海の見えるパンカフェ

2016-05-09 20:32:32 | ごちそうさまでした部
普段、海とはあまり縁のない生活をしているので、海となると、心がうわぁ~~~となる自分がいることに、最近気が付いてます・笑。

こどもの頃は毎年海で泳いでいたので、それを卒業してもしばらくした頃の若い大人な時には、「海」にそこまでテンション上がってなかったように思うのですが、ここんとこ、すごく、海→「うわぁ~~!!」となるのは、たぶん、藤沢出身の誰かさんのおかげ?(いや、わかんないですけどその繋がりも・笑・なんとなくです)


太平洋でなく、れっきとした日本海ですが、キレイでした~。

そして、その日本海が見えるパンカフェで休憩~♪


            

うっ・・・・わぁ~~~い



そして、一緒に注文した牛乳が何気に可愛らしかったので、UPしときま~す♪


            

神様の絵、わかります^^??


ウキウキしたなぁ~♪

いい日でした。


     
   こんなパンもありました。ご当地ゆるキャラのしまねっこ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿