てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

サプライズ☆

2011-09-14 22:09:45 | ごちそうさまでした部
先日の仕事後、携帯を見るとチカチカ、メールが届いていて。誰からかなぁ~と思ったら、お友達(と言っていいのかな♪実は前の職場の上司の女の子。今は友達として接してくれています)からのメールでした。

「マカロン作ったから、今から会える??」

うっ・・・わぁ~~~

こんなサプライズ、いつぶりでしょう~~~!!!


彼女の手作りマカロン、退職した時にいただきまして。とってもとっても美味しかったんです。先月会った時にその話になり、「あのマカロン、また作ってください」っておねだりしたら、本当に作ってくれた


     
    ラッピングもかわいい♪


にしても、マカロン作れるなんて、女子として最強なんじゃ?!?!
正直、お店のマカロンよりずっとずっと美味しかったです。しっかり膨らんでいたし。なんとマカロンは、湿気があるとうまく膨らまないんですって。雨の日に一度作ったけど膨らまなかったから調べたら湿気がダメだったそう。それで、晴れの日に、もっかい作ってくれたのです。(感涙)


本当に想像もしていなかったサプライズ。「呼び出し」もすごく嬉しかったです♪


今度はお返ししなくっちゃ。そのためにも、まずはマカロンの作り方、教えてもらおっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿