てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

3月31日

2020-03-31 18:33:34 | クレイジーファイ部
中居くん、中居くん、ジャニーズの中居くん。

今日3月31日は、中居くんがジャニーズを退所する日。


どんな気持ちで過ごしていはるんだろうなぁと思っていたら、ジャニーズ公式サイトに、中居くんからのメッセージ動画が上がっていました。感謝の気持ちを伝えてくれた動画。世の中がこんな状況だから悩んだけれど、でも、感謝の気持だけって、中居くんらしいなぁ・・。

寂しさも感じたりしてはるかな?懐かしかったり、、、
SMAPの思い出がたくさん。昔からずっと居てた場所だから・・愛着もありはるだろうし、いろんな思いが交錯してはるんだろなぁ。。。本当に、本当に、どんな思いを積み重ねてきたんだろうと思うと、胸がいっぱい。お疲れ様でしたってありきたりな言葉しか、言えない自分がもどかしいけれど。


でも、明日からも、これからと同じ!思いっきりファンさせてもらいます

この特別な日に、中居くんのお顔見せてもらえて、声聞かせてくれて、すごくすごく嬉しかったです。

中居くん、ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿