てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

「のんびりなかい」

2020-04-01 22:27:25 | クレイジーファイ部
~~~~~~~~~~!!!

今日から4月です!
中居くんの会社、「のんびりなかい」のHPがアップされていました~~~

のんびりなかいのHPです☆!


嬉しい嬉しい嬉しい!

こんな時なので、中居くんはあんまり騒がなくていいよ~って思ってるかもですが・・でも、嬉しいことなので、ちょっとでもたくさんの方に中居くんの活動やお仕事が伝わるといいなぁと思って、HPのこと書かせていただきました。自分のブックマークにも、追加したよ~~~

嬉しいな、嬉しいな☆

ファンクラブもつくってくれたらいいなぁ~~~
きっとつくってくれるかな?!とは思っていますが・・

「あの子達」ってファンクラブはいかがですか?中居くん♪
きっとみんな待ってますよ♪

どうかどうか、中居くんのこれからがさらに素晴らしいものになりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿