てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

iCarly (4)

2014-02-04 07:16:59 | Hello!部
iCarly(4) ~iNevel~

出た!!ヤツが!!(笑)

アイ・カーリーに時々登場するウザキャラ・笑、ネベル。こんな初期から登場してたのねぇ~♪。びっくりしたのが、意外とネベルの母がイイ人だったことかしら。

アイ・カーリーの番組でおもしろいのは、テーマが一つでなく、しょーもないことが並行していくつも行われているところだと思うのですが、この回のしょーもなくおもしろかったのは・・

I bought a lot of butter.

というスペンサーの説明で始まるバター騒動。手がぬるぬるして車のカギが取れなかったり、せっかくのバター彫刻が溶けないように部屋の冷房ガンガンにしていたのにサムに冷房切られたり。

あと、バターと一緒に買ってきたトイレの水がブルーになる薬。それを出かける前に試したくて、kind of hoping..とやりたいことがあるともじもじ。すぐに察する大人なカーリーがトイレの水を青くしたいの?と聞いてあげると、「So much!!!!!」ですって。カーリーの「Do it!」の声とともに薬を持ってトイレにダッシュ!可愛すぎでした。



なんだか、カーリー記録というより、完全にスペンサー記録ですね。ま、いっか。好きだから・笑。


好きついでに~~。ネベル宅からカンカンになって帰ってきたカーリーから何があったか聞くサムとフレディ。そして階段のところで3人を見守る(?)スペンサー・・の立ち方が・・、かっこいいんだけど

クラクラしたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿