てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

つとぷ風♪

2016-10-17 21:32:26 | 作っちゃおー部
牛乳パックでさいころ作りました♪。今年、甥っ子が生まれまして。プレゼントで手作ってみたわけです

気に入ってくれるといいなぁ~。よだれでベッタンベッタンにしてくれたらいいなぁ~。つかんでぼこぼこ、投げてかじって壊れるまで遊んでくれますように





     
         

この柄がお気に入り♪

(どこかつとぷみたいだと思いません?…青と赤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (もけ)
2016-10-18 08:53:37
うわぁ~!あれからこんなにたくさん作ったんやね
すんごい可愛いし、何より てけてけちゃんの愛情がた~っぷり詰まってるから最高のプレゼントだわ

うん、うんすぐによだれでベッタンベッタンになるよ

甥っ子ちゃんのお気に入りになるといいね

てけてけちゃん、忙しい中おつかれさまでした~
返信する
12個作ったよん (てけてけ)
2016-10-18 22:22:01
♪もけちゃん
ありがとう〜!
なんとか出来上がったよ☆

手縫いチクチク…なので、けっこう下手っぴな仕上がりやけど、
まあ、すぐにボロボロになるやろ♪
と言い訳してオッケーにしたよん。(笑)

また、可愛い手作りおもちゃあったら教えてね☆
返信する

コメントを投稿