てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

発見☆大好きなつとぷ!~8秒の壁より~

2016-10-22 22:55:16 | クレイジーファイ部
「自称弱小マイケル・ジャクソン 逆走で爆笑」


先週のスマスマメモリーズファイルのこと。早口言葉のコーナー「8秒の壁」の場面が流れ・・あっ☆

これっ!このつとぷ!大好きなやつ!



椅子に並んで手を取り合って爆笑してる画像を、ずいぶん前に発見していて、すごい可愛いし楽しそうだしとにかく嬉しい画で。でも、なんの場面か全然知らなくって。

そしたら不意に、いきなり、目の前に現れた!


画像の瞬間場面はスマスマメモリーズファイルの映像ではなかったのですが、動画検索したら発見できました。早口言葉自体もおもしろすぎて、何度も見ちゃったわ。

…それにしても、つとぷのお二人さんをこんなに大爆笑させる(正確にはつよぽんのことも慎吾ちゃんのことも)吾郎ちゃんは、天才としか言いようがない

全然言えなかった「自称弱小マイケルジャクソン 逆走で爆笑」。最終的にクリアでおめでとうございます♪


      



 <なんでそれは言えるの?なおまけ(笑)>
それなのに、木村くんが言えなかった「Pちゃんピピピピ三ピピピピ 合わせてピピピピ六ピピピピ」は信じられないくらい流暢だった吾郎ちゃんはやっぱり天才!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿