てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

悩む・・

2011-02-16 21:40:52 | Hello!部
最近、悩んでいること。


「Diary of a Wimpy Kid」、4巻まで読んだのですが、問題は、紫色の5巻です。本屋さんにて発売されていることは気が付いていたのですが、うーん、

ハードカバー版しかない!

赤色の1巻は、カナダで発見&購入したのですが、これはたまたまハードカバーだったんですね。

ところが帰国後、日本の本屋さんでチェックしたら、その先の巻、ペーパーブックしかなくって★


どうせ揃えるなら、ハードカバーで揃えたかったのですが、致し方なく・・。2、3、4巻はペーパーブックで揃えました。

ところがここに来て、最新巻発売に追いついてしまった私は、今現在は5巻はまだハードカバーしかない状態に追い込まれてしまったのです。本屋さんに確認してもらったら、この5巻、去年の10月だか11月に発売されたそう。今までの巻は、発売されてからペーパーブックになるまでだいたい1年くらいかかってるそう。


う~~~~ん・・・・


どうしたもんだか!!!


<どうでもいいけど、色のおまけ・笑>
1巻・・赤。
2巻・・青。
3巻・・黄緑。
4巻・・黄色。
5巻・・紫。です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿