てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

柳の綿が舞っているかな

2009-06-11 10:21:06 | 帰宅部(=雑記)
2年前のちょうど今頃、モントリオール入りをして、ドキドキしまくってました。
(昨日はちょうど、F1カナダGP決勝を楽しんだ日!)

すごくびっくりしたのが、柳の綿帽子がふわふわふわふわ、ふわふわふわふわ、ものすごい量で舞っていたこと。本当にびっくりするくらいの量でした。雪みたいに宙を漂っていて。写真を撮っておかなかったことが残念!

今頃綿がふわふわふわふわしていることでしょう~~~。
どこまで飛んでいくのかな。また見てみたいなぁ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿