てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

とほほ・・★

2009-06-12 09:30:08 | うさぎ部
(雨上がり~~~外で遊べる!by

もうすぐ、カナダに帰国しちゃう先生がいて、彼女にとって昨日が最後の勤務日でした。私は昨日は別場所で仕事後半休だったのですが、もう会えないと思い、最後に彼女に会いに行きました。カードと、彼女の仕事風景を撮った写真と、もうお決まりワンパターンになっているトトロの折り紙を携えて♪

もう上がり時間だったので、その後彼女ともう一人の先生と一緒に途中まで一緒に帰ったのですが・・

あああああ~~~~(--)
I’ve lost most of my English...

でした。けっこう凹んで帰宅してしまいました★はぁ~~。
一対一だと、まだマシなんですけど、二人が喋り出すと、わけわかめ。あ~~~・・・なんで英語が好きなの?と聞かれてもまともに答えられなかった・・。悔しい~~~。


そんなわけで、今朝はうーと遊んで癒されときました。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛づくろい? (ちょこ♪)
2009-06-12 14:25:02
てけさん、こんにちは

同じ様な経験をしたことがあります~
言えそうなのに言えないってもどかしいですよね!

うーさん相変わらずかわいいです!
やっぱり雨の日は1日中お家の中ですか?
久々に晴れて外で遊べてよかったですね

ここに来て同じく
うーさんに癒されました(笑)
返信する
もどかしすぎて・・呆然でした(苦笑) (てけてけ)
2009-06-14 17:41:33
♪ちょこ♪さん

こんにちは!
今日はいかがな日曜日をお過ごしでしたか~
英語はもう難しすぎて・・トホホとなることが多いのですが、この日はものすごいトホホでした。
ぼちぼち頑張ります♪

うー、いろいろチャチャ入れるとおもしろいんですよ。
笑けることたくさんしてくれるんで☆
ちょこ♪さんはペット飼ってらっしゃるのかしらん^^
返信する

コメントを投稿