てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

B.D.会

2015-07-10 23:58:35 | ごちそうさまでした部
花金。

キャイキャイ先生&もうお一方、総主任の先生が、私のB.D.会と称して集合してくれはりました。フレンチに舌鼓~♪美味しかった!

イタリアンも好きですが、ここんとこめっきりニンニクに弱くなってしまい…フレンチは体に優しい感じがして、お気に入り&好き。

最後の締めのデザートは、ガラガラとワゴンが登場し、お好きなもの3つどうぞシステム。めっちゃ迷いに迷い、こんなチョイスにしてみました。お店の方がハッピーバースデーの文字も入れてくれはって、嬉しかったです。なんだか、こんなちょっとしたことがめっちゃ嬉しい。年々。

何気に今までの人生で、「誕生会」をした事があまり無いんです。誕生日だから誕生会しよう、という誕生会メインのノリの集まりはあんまり無かったかなぁ。。。
そんなわけで、「世間はこんな感じなんかぁ~☆」と思いながら、スペシャル感がこそばくて嬉しい…そんな夜でした。写真の向こう側にあるお花は、プレゼントでいただいた物の一つです。ああやって、立てて飾るそう!シャレてる~♪

ちなみに、B.D.会とは、最初勤めていた幼稚園の誕生日会の言い方でした。(笑)

バースデー(B)デー(D)会、ね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿