てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

食欲の秋にご近所さん

2009-10-16 09:21:41 | ごちそうさまでした部
先日夕方、斜め向かいのご近所さんが、「作ったから~♪」と特大食パンを差し入れしてくださいました☆

「ホントはできたてを渡したかったのだけれど~~」

お昼頃に出来立てすぐを持ってきてくださったそうですが、外出していたので受け取れず、だったのです。でもでも、出来立てのように、とってもおいしかった!ちょうどコーヒーを作っていた時だったので、早速かぷっとかぶりつかせてもらったのです。もちもちしていて、本当に美味でした。

「今度は電話してから出来立て持ってくるわ~」って。「え~~お気遣いなく~~」と言いながら、実は「」こんな顔で待ってしまったりして・・

そしてその次の日は、お向かいのおじさんから畑でとれたさつまいもをいただきました。大好物!!

支えられてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿