てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

夏時間よさよーなら

2007-11-08 15:36:28 | 帰宅部(=雑記)
自分のテンプレートの「ジャンル」が「夏」であることに気がつきました。(笑)

ってなわけで、テンプレートを変更してみました。
このテンプレートの題名は「いちごチョコ」だそうで。
ついさっきまで使用していた「ピクニック」テンプレート、お気に入りだったので少し寂しい気分ですが・・・ま、いろいろ楽しめていっか☆

スケカナ中に、初めて「サマータイムが終わる」という出来事に遭遇しました!
土曜の夜に、1時間余分に「時間」が発生したので、忙しい&タイトなスケジュールだったけど、1時間多くこの世に「存在」できたので(笑)、ゆっくり寝ることができました。旅先での1時間ゲットは、かなりお得な気分満載だったわん♪
選手のみんなも、「いぇーいラッキー☆ゆっくり寝れる~~」なんて思ったのかしら。
(思ったほうに100万円!!)(誰か確認して私に100万円ください

どんどん冬で、今日は雪雲っぽいなぁと思いながら登校。
そして午前中、小さな雪がうわぁーーーと降りました。Oh、初雪!!


・・・さぁてと。

宿題しよっかな。(苦笑)

 <ひー★なおまけ>
今日の宿題は、明日あるボキャブラリーアドベンチャー(←「僕は“テスト”って言葉が嫌いなんだ。だからこう呼ぶぜ」by先生)の勉強と、ちょっとしたジャーナル書き。なんでもいいから自分のこと書く。
このなんでもいいからってのが、これまた難しいんですけどねぇ。うーん。何書こう。ジョニーに指導を仰ぎたいわ♪(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたか? (maple)
2007-11-09 14:35:08
雪!SNOW・・・

こっちは雨ですよ、雨。

どんどん寒くなりそうですね。
ダウンは買いましたか?
帽子・手袋・マフラーで雪ん子のようになって
寒さをしのいで下さい。

あっという間に次はジョニーだね・・・
余韻に浸っている間もない。
ドキドキですね。
返信する
雪ん子準備★ (てけてけ)
2007-11-09 22:43:43
♪mapleさん
まだダウンは購入できてないです~~。急がねば?!
建物の中と外との温度差にヒーヒー言ってる私ですが、この先大丈夫かしらん・・??(苦笑)
雨だといろんな移動が大変ですよね。寒いし、気をつけてくださいね。
そしてあっという間にジョニーですねってことで、ジョニーSP終了!なかなかいい雰囲気みたいで、嬉しいです。
フリーもこのままイイ調子でいくと嬉しいなぁ。
返信する

コメントを投稿