てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ワールド・フィギュアスケートNO.24!

2006-09-16 17:21:44 | ジョニー部
・・がもうすぐしたら発売されますね

9月22日発売!

なんとジョニーのインタビューがあるみたい♪
DOIのことも、そしてお友だち達がハートのど真ん中を打ち抜かれたジャパン・オープンのことも載ってるみたい♪
早く来い来い9・22。


表紙はランビ君なんですね。いつか近々、ジョニー君が表紙をドッパ~~~ンと飾ってくれる日が来ますように
(東京ワールドのあと発売のWFSなんて丁度いいんじゃございません?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ良いね♪ (あすか)
2006-09-16 22:02:02
東京ワールドの後に表紙バーーンときたら

あれしかないですよね(笑)

それいいなぁ。。

私も今月号は購入しようかな♪

返信する
ねっ♪ (てけてけ)
2006-09-17 09:35:59
♪あすかちゃん

ジョニーが表紙になった日にゃ、本屋で嬉しくてしばらく立ち尽くすかも~~

そして、本屋に並んでいる様子を携帯カメラでパチリで決まり☆私は関西本屋さん担当するんで、あすかちゃんは岡山本屋さん担当よろしくね!

今月号発売。。楽しみすぎて・・!(笑)

連休は終わってほしくないけど、22日は早く来てほしい~~
返信する

コメントを投稿