てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

いまだ余韻中…

2019-06-03 12:20:00 | スケート部
って、私の場合は一週間と一日前の幕張。嬉しい日だったなぁ〜〜♪

写真は、アイスショー後、友達と一緒に探して発見し、ウキウキで購入した雪肌精です☆


書けば書くほど野暮になるので〜〜、まとめっぽく私の思い出。


・オープニングの曲とスケーターみんな一人一人が好きすぎる!

・ジョニーのスケートはやっぱりジョニーだなぁって。しみじみ。今回、遠目もあるかもですけど、髪型がなんとなく16歳頃というか・・そんなジョニーを彷彿させるというかなんというか…キュンとしました。赤いスイートピー、すごくすごく良かったです。あと、ジョニーのアクセルの踏み切りの姿勢、腕から肩、そして胸の辺りかなぁ?その辺り(曖昧ですみません)の姿勢、キレイでもあり力強くもあり…昔からホントに好き。あとあと、今回、本当に久しぶりにジョニーの目の緑を自分の目で見ることが出来て、「ジョニーだぁ〜〜☆!」(←こればっか・笑)って感動でした。

・ジェフくんとランビくんのスケートが素晴らし過ぎた!エッジの音とか、ほとんどしなくて本当にすごかったぁ。二人が滑っている姿は嬉しくなっちゃう。

・織田くん、会いたかったです〜〜☆!爽やかで軽やかで思いがいっぱいで、織田くんも織田くんでした。ジ〜〜ン。。。ミッション・インポッシブル後、はけていく時のリンク上がってから歩く姿勢が素晴らしく美しかったことを、ここにお伝えします。

・アンナちゃんと羽生くんのカップルは最強!!!(ルカくん、ごめんね。いえ、アンナちゃんとルカくんカップルも最強という事実を踏まえた上でのお話♪)

・プルさん、めっちゃかっこよかった…!

・フラメンコ、コラボゲストさん含め、すごかった!

・しーちゃんの白い衣装が素敵だったぁ☆

・アンナちゃんとルカちゃんのプロ、去年のワンダーウーマンが好きすぎるんですけど、今年も素敵でした。モノクロの世界は、信じられないくらいキレイでした。

・Toshlさん、最近テレビでお見かけするたび好感度が上がってたんですけど。。。今回のアイスショーで大好きに!!生歌、本当に本当に本当〜〜にっ!素晴らしかったです!!もしかして私は、ものすごい貴重でラッキーな体験が出来たのでは…??と、時間が経てば経つほどそのありがたさに感動。それに、Toshlさんのブログや写真見ていると、彼のステキなお人柄が溢れていて、心も温かくなります。Toshlさん、素晴らしい空間をありがとうございました!

・羽生くんのスケート、今回すごすぎました。やー、いつも間違いなく素晴らしいんですけど、毎回新しい感動と感激があって、ああ、本当に嬉しいなって。すごく、”この場”を大事にしてくれてるのが伝わってきて、大きな人だなぁと心から思いました。今年も出演してくれてありがとう・・これからも応援させてください!

・ああもう書ききれないですが、本当に全員のスケートが嬉しい!!それしかないかも


昨日は仙台公演にお友達が行ってはりました。きっと盛り上がったんだろうなぁ。話を聞くのが楽しみやわ



 <個人的な追記・私の思い出

羽生くんのご挨拶で、本物の生声(なんじゃそら・笑)を自分の耳で聞けたことがとても嬉しかったです





織田くんの真似♪・・と思ったら、織田くんはイチゴ味だった

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿