てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

テリーヌショコラ 3本セット

2013-12-10 07:21:19 | ごちそうさまでした部
同じ頃届いた冬ギフトのお話~


こちらは!!中居くん太鼓判&オススメの「テリーヌショコラ 3本セット」、の“甘酸っぱいフランボワーズ”をいただきました~~

あっさりしたものが好きだったりするんですが、この濃厚は、私、イケる!!(←そしてイケることが嬉しい!良かった、好きな味だった・笑)


まだですねぇ、“高知県土佐一しょうがを使ったジンジャー”、“素材の味が楽しめるプレーン”が残ってます。素敵カップとティータイムしたら、至福週末。



     
    こんな箱に入ってきました☆オサレ


     
    開けるとこんな感じ!(届いた直後、冷凍だったので曇ってます☆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿