てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

25周年!!

2008-06-12 01:18:54 | 帰宅部(=雑記)
お友達からハガキが届きました。ハガキには、こんなスタンプが♪何のスタンプかわかりますか?

ピンポーン☆!

東京ディズニーランド25周年スタンプです!

パーク内のポストに投函すると、スタンプ押して届けてくれるの、ご存知ですか?以前は私もよく投函していました。オススメです。なんてったって、夢の国経由ですもん☆
今は25周年!なのでこんなスタンプなんだぁ~。うーん嬉しい!お友達の優しさに感激です。

25周年のイベント、盛り上がってるのかなぁ。ディズニーと言えばいろんなイベントが又楽しみなんですが、皆さんのお気に入りイベントって、ありますか?

私は、ドナルドが主役の「ワッキーキングダム」だかそんな感じの名前のイベント時にしていたパレードが大好きでした。あとはなんといっても、15周年の「ディズニーカーニバル」と「ビバ!マジック」!!これは~~~~はずせませんッ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿