てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

吾郎ちゃーん!!の衣装♪

2016-12-23 17:30:06 | クレイジーファイ部
職場の先生が、写メを送ってくれました♪(感謝感激!)

こちらは、西宮ガーデンズの吾郎ちゃん。すごくきれいに飾られてて素敵☆



衣装と言えば・・・

一つ思い出が。


こちらのブログでも時々書かせてもらっているのですが、私はF1ドライバーのアイルトン・セナの大ファンです。ファンになった頃、空前のF1ブームで、とりわけセナは日本での人気が高かったのですが、その時に開催されたのが「アイルトン・セナ展」でした。確か、'91年。関西エリアは梅田の阪急百貨店で開催されたような・・。まるちゃんに、ついてきてもらったように記憶してるのですが、あってる?まるちゃん?その節はありがとう

その時に強烈なイメージで残っているのが、セナのレーシングスーツが展示されていたことです。本当にセナが着てレースに挑んだレーシングスーツ。緊張しながら目に焼き付けて、セナの心を感じて、心から嬉しかったことを覚えています。

赤い、マクラーレンのレーシングスーツ。それにはその時の空気と、セナの心が込められているように感じて、とても嬉しかった。



そして去年、Tちゃん達のおかげで念願のSMAPショップに行くことができ、その時に目に飛び込んできて離れなかったのが、SMAP5人の衣装!!去年の紅白での衣装が展示されていて、本当に嬉しかった。


今回の衣装展示も、今月いっぱいでなく、来月にもわたって続けてくれることがとてつもなく嬉しい。ビクターさんのあふれる愛には、感謝してもしても足りません。貴重なものを大事に大事にしてくれていたことも・・。


冬休み、いろんなところに会いに行こう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿