てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ホームステイこぼれ話「落書き☆」

2007-07-18 15:17:03 | Hello!部
帰宅したら、玄関の前一面にチョークの落書き発見☆!

道路にチョークで絵を描くのん、私も好きだったなぁ~~~

たくさんのハートとハッピースマイル。可愛い!
どうやら6歳くんは普段の激しい遊びに似合わず(笑)、なかなかどうして☆丁寧に描いていくタイプみたいです。

(ちなみにチョークは日本のよりずっとずっと太い!!!直径2cm以上はしっかりあったような★)

 <おまけ>
普段の激しい遊び・・・例えばこの前は、GIジョーみたいな人形で遊んでいたのですが、そのうち壁や床に「おりゃあ!おりゃあ!」と激しく打ちつけ、あっという間に首がもげてしまいました おーまいがー★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あすか)
2007-07-19 12:02:51
ご無沙汰してます。てけちゃん元気??
私はなんかそういえばアスファルトやなんやに石で
落書きした記憶がある。ちゃんと白く書けるんですよ。本当はいけないだろうねぇ。。。
返信する
けんけんぱ☆ (てけてけ)
2007-07-20 11:07:14
♪あすかちゃん
お久しぶり!お元気ですか?
こちらこそご無沙汰していて、ごめんね!!

そうそう☆!
石でも書けちゃうんだよね^^
けんけんぱとか、いっぱい遊んだわ。
こういう遊びは、ず~~~っと続いていくといいなぁって思います。
(雨で流れるからよしとしてもらおう・笑)
返信する

コメントを投稿