てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花も (こま)
2006-09-21 14:16:53
ちょうど今彼岸花もあちこちで咲いています。

コスモスもきれいね。

こうしてみると

秋もお花見?が楽しめる~♪



お花の汽車に乗って

てけてけさんの行きたいところはどこかな?

世界中どこへでも連れて行ってくれる汽車。

いえいえ宇宙の果てまでも?
返信する
夢は広がる~♪ (てけてけ)
2006-09-21 21:45:30
♪こまさん

先日の百日紅にこまさんがコメントしてくださって、そこでいろいろ喋ることができたので、そのおかげで「お花気分」をさらにたくさん味わえたんですよ~。私だけだと、今こんなに「秋の花気分」を満喫していなかったと思います。こまさんに感謝!なのです♪



うわ~い!宇宙にも連れてってくれるの?!

そしたら贅沢は言わないので、ちょっと浮かんで(←いやこれも十分贅沢)、宇宙から青い青い地球が見たいです。

時空も越えていいのなら、2001年ブルガリアへ。ジョニーの世界ジュニア優勝を見たいかな☆

(ブルガリア、でしたっけ??間違ったところに行ったら超悲しい・笑)

あとはベタですが・・・やっぱりアメリカ

いやん。これ全部で切符代おいくら万円?!

こまさんなら、どこに行きたいですか~?
返信する
タイムスリップ (こま)
2006-09-25 09:55:36
タイムスリップ!!

あ いいなそれ。

そしたらジョニ-の・・・(しばし考え込んじゃった)小さい頃に行きたいか・・・な・・・。



行きたい所ごまんとあります!!

世界一周したいとか贅沢いいます。

でもひとつだけというのなら

デラウエア連れてって~
返信する
世界一周は各駅停車でデラウェアにもとまります(通過じゃないよ) (てけてけ)
2006-09-25 21:17:36
♪こまさん♪♪

スケート習いだした頃のジョニーに会ってみるなんてのもいかがでしょう

ごまんとある行きたいところ・・・のトップにデラウェアが登場

デラウェアもまさか自分(人みたい・笑)がこんなに人気あるとはビックリでしょう~!デラウェアは幸せモンですね☆

あー奇跡が起こって、この花汽車が動きだしたらいいのにぃ~!

(と少女チックなことを言ってみる
返信する

コメントを投稿