てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ハリネズミの音楽会

2008-01-30 22:33:15 | Hello!部
ちょっとしたバケーションだった1月。この機会を利用して、絵本作りに挑戦しました。ライティングでお世話になった先生にお礼がしたくて、でも私の英語力じゃお礼の気持ちも満足に言えない・・・私に何ができる??と考えていたときに思いついたのが、「先生のために本を作ろう☆!これこそライティングの集大成かも\^o^/!」

というわけで・・・英語日本語関係なく、私の初作品です!
実はこっそりかねてからの夢でした。何か本みたいなのを書くこと。でも日本に居た時は、例え何かアイディアらしきものが浮かんだとしても、すぐに煮詰まってそのたびに諦めてたんですよね。
それが今回、先生のために書いてみようと決めたら、大変は大変だったけど、思いの他すんなり、そして何よりめーっちゃ楽しみながら作ることができました。

お礼の品のつもりが、なんだか又こっちが楽しませてもらっちゃった!みたいな感じで「サンキュー・アゲイン♪」なのでした。

先日、先生にジャジャーン☆と渡したら、なんとまあ、先生ったら泣いてしまいはりました。びっくりした~★
でもすごい感激してくれはったみたいやから・・・本当に作ってよかった・・・!とてもとても嬉しかったです。イヒ♪!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿