てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

アンの島

2007-06-13 18:50:22 | Let’s go!部
昨日から、「赤毛のアン」の島、プリンス・エドワード島に来ています

本日の宿泊先にパソコンがあったので、取り急ぎ投稿♪
写真はまた、時間ができたらUPしたいなぁと思っています。

私、「赤毛のアン」の作者・モンゴメリが大好きで、アンシリーズはもちろん、パットお嬢さんシリーズ、エミリーシリーズも大大大好き!

でも、自分がまさかその島に来れるなんて、正直考えてもみなかったことでした。

本当に嬉しいです!

緑が美しい、とてもとても素敵な島との出会いに感謝です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの島 (mimosa)
2007-06-14 10:00:13
「赤毛のアン」私のバイブルのような本です。
グリーン・ゲイブルスにも行かれたのかな?
た~くさん見せてくださいね。

今、どん底の気分の私にとって、てけちゃんの「アン」は清涼な風です。

(関係ない事書いてごめんなさい。別府ショーのジョニーファンは涙涙な方が多いと思われ・・・)
返信する
Unknown (みきひな)
2007-06-16 10:41:59
プリンスエドワード島にも無事到着したんだね

今の季節は気候も穏やかだし、景色もとっても
キレイなんだろうなぁ~
また時間があれば、写真アップしたり、感想聞かせてね!!

カナダ生活滑り出しは、楽しそうで何より

こちらは遅い梅雨入りをしたよ

我が家のビッグニュースは、にいにが
妹に続き、やっと逆上がりできるようになりました

次の書き込み楽しみにしてるね
返信する
リラックスしてきました (てけてけ)
2007-06-17 09:31:11
(カナダ時間 6月16日20:25)

♪mimosaさん
大分公演の件、詳しくは知らないんだけど、知りました。
もともと行かない私でも落ち込んでしまったので、mimosaさん、なんと言っていいやら・・・言葉もありません。
いろんな事情があるのはもちろんわかるんだけれど、ただただ、寂しい、ですよね・・なんとかして早くmimosaさんが元気になりますように・・!
遠くからですが、祈ってますね。

アンの島・・アンがバイブルなmimosaさんにとっては、私よりももっともっと特別な場所になると思います。本当に素敵な島でした。たった2泊しかしてないけれど、大大大好きになりました!
mimosaさんも、ぜひぜひ、機会作って、訪れてみてくださいね☆

♪みきひなちゃん
飛行機こわかったけれど、利用した航空会社はとってもとっても感じがよくて、ホッと一安心でした~。
アンの島、とってもよかったよ!
自然がいっぱいだし、のんびりしていて、なんだか心が落ち着くねん。
帰国するまでに、また行けたらいいなぁって思います。

逆上がり、おめでとう!
やったね!
帰ったら見せてもらうのん楽しみやわ。私もそのときには、逆立ちを披露させてもらいます・笑。
返信する

コメントを投稿