てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

アンバサダーホテルにて

2016-09-12 21:06:12 | ミッキーマウスクラ部
(SMAPのことと、自分の毎日も、大事にする。日常を大事に…☆
って言っても今8月の話ってどない?笑

話には聞きながら、今まで行ったことなかったところ。ディズニーアンバサダーホテルの「ハイピリオン・ラウンジ」。ゆったりできて、しかも美味しいということで、お初で行ってきました。

もう、コースターからして可愛い。テンション上がってしまいますよね。ひひひ。


椅子もゆったり、BGMもディズニーのピアノ曲がずっと流れていてとにかく心地良い。また行かなくっちゃやわ


ケーキセットをオーダー~~~

(しかもドリンクはおかわりOK!)


  


      



そうそう、席を立ちかけた時に、ホーンテッドマンションの「グリム・グリニング・ゴースト」が流れてきて、思わず座り直して聴いたのでした~。良い時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿