てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

織田くんwith安住アナ

2006-04-22 23:51:56 | スケート部
皆さん、昨日のTBSの金スマ、見られました?

浅田真央ちゃんと織田くんが取り上げられてましたね。その日すっかり忘れていて、お風呂に入ろうとしていたところに、友人よりメール☆!そうだった~!!あと15分しかない~~!!
超特急のからすの行水でお風呂を済ませ、5分前にスタンバイオッケイで間に合いました。ふぃ~~。

1時間弱の番組で、ほっとんどが真央ちゃん真央ちゃんさらに真央ちゃんという構成。え~~ん、真央ちゃんも好きだけど、でも、織田く~~~ん!
そうこうするうち45分が経ち、やっと織田くんとなりました。
それにしてもこの内容の差はあんまりじゃないの?!と思っていたところ、次週に続くことがわかり、ホッ。でした。

昨日の短いVTRもおもしろかったです。
安住アナが織田くんの取材に行ってたし♪けっこう好きだったりするんですよね、安住さん。彼のけっこうきついツッコミが好きだったりします。冷静なアナウンサー口調でヒドイこと言ってて腹黒チックで笑ける♪

話を戻し、取材場所は大阪難波の府立体育館の近くにある、「浪速アイススケート場」でした。
去年の秋にオープンした公営リンク。私はまだ行ったことないんですけど、さすが新しいだけあって、とてもきれいに見えました。
確かここ、上に体育館とかプールもあって、なんとスケートリンクは地下にあるはず。なんだか地下にスケート場って、すごいなぁ。(笑)

安住さん、スリージャンプを織田くんと織田ママ先生に教えてもらってました。あれがとてつもなく進化発展していくと、トリプルアクセルになっていくのねん

来週は、引き続き織田くんのVTR☆楽しみだなぁ~。
どうやら大阪ミナミを闊歩するっぽい。必見だな。

 <ランビ君なおまけ>
友人よりさらに情報をいただきました~!感謝です!
ランビ君のエキシビでお馴染み「You’re Beautiful」
イギリスのジェイムス・ブラントって人の曲だそうですが、今度のミュージックステーションで登場だそうですよ~!
・・ちょろっと調べてみたら、きれいな曲調とうらはらに、とても悲しい歌みたいです。
愛しているけれど遂げられない想いだとわかっている。自殺しにいくその途中での地下鉄で、たまたま想いを寄せる女性を見かけたその一瞬の出来事と、切ないほどにあふれる自分の心情・・・といった感じでしょうか。

 You’re beautiful,you’re beautiful,
 You’re beautiful,it’s true
 I saw your face in a crowded place,
 And I don’t know what to do
 ’Cause I’ll never be with you

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た!見た! (もけ)
2006-04-24 10:11:15
途中からだけど、見たよ~!

おもしろかったそして、もけも安住アナ好きよん

顔も好みだったりする・・・



Mステもランビ君を思い浮かべながら?見ちゃうわ♪
返信する
おっ♪ (てけてけ)
2006-04-24 21:21:18
♪もけちゃん

ね~!安住さん、おもろいよね。好きやわ。

もけちゃん、ライバルね?!(笑)

来週も楽しみましょう~織田くんも、そして安住さんも

そしてそしてもちろんランビ君も~~~?!
返信する

コメントを投稿