てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

F1カナダGP観戦記2「日本語喋れる人いませんかー?」

2007-07-21 17:17:59 | セナ部
サポートレースが終わったあとはランチタイム。
鈴鹿では食べ損ねたランチが懐かしくなりつつ、ホットドッグに食らいつく!!
あー、おいしかった。

そんなこんなしながらサーキット内をウロウロ中、あまりの日本人の居なささに、亀吉ちゃんと二人で「すごいすごい」と言いまくり。そのうち亀吉ちゃんが、「日本語喋れる人いませんか~?」と言い出したので、二人で、

「日本語喋れる人いませんかー?」

「日本語好きな人いませんかー?」

と大きな声で言いながら歩きました。(笑)
でも、本当にものの見事に反応なし!!!
ず~~~っと言っていたのに、だ~~~れも!!
大笑いでした。

そんなことを続けていたら、最後の最後に一人の女の人と目が合って。

「日本人ですか?」

「日本人です」

 (笑)

こちらに住んではるそうな。
うーん、すごい出会いだった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿