てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

2008-12-15 16:57:06 | ジョニー部
こんなきれいな影、見たことないって思いました。

もうこれは言葉では説明のしようがない~~。

以上GPFエキシビション、録画しておいたものを真夜中に取り急ぎ、ジョニーんとこ見た感想でした。


なんてこんな記事ですみません。(笑)

でも本当に綺麗で幻想的でなんでこんななんだろう~~とほおっ・・とため息。素晴らしかった。


そういえば・・昨日は夜空が澄んでいてとても綺麗でした。オリオン座とその横、大好きなシリウスが光っていて、いつもは見えないような小さい星も光っていて、なんか柄にもなくロマンチックな気分だったかもかも。こんな風にいろんな気持ちになれるのが、幸せなことなんだろうなぁと思うのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakura)
2008-12-16 14:59:27
てけてけさん~はじめまして。
GPFのEXの影~本当に素敵でしたね、ジョニーの素晴らしい演技がとても引き立って美しの一言です。
てけてけさんのブログには何時もおじゃましています
楽しみにしていますので、これからもよろしく!!
返信する
ようこそ!! (てけてけ)
2008-12-17 11:11:24
♪sakuraさん
はじめまして!こんにちは!!
そしてコメント、どうもありがとうございました。
本当に、ジョニーの影は永久に滑って影を作っていてもらいたいくらい綺麗でしたよね♪(←鬼?笑)
sakuraさんもジョニーのエキシビで同じように感じられたみたいで(いえ、鬼ではなく・・)、それぞれの人の胸に去来するジョニーはどんななのかなぁと思うと、心が温かくなります。
今年はひと段落しましたが、来月は全米です!!
ジョニーの大活躍が楽しみですね♪
またsakuraさんの感想もいろいろ聞かせていただければ嬉しいです。

つたないブログですが、こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿