てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

中居くんの今年の公約

2016-01-17 00:32:06 | クレイジーファイ部
「2016年…今年はぁ…!

踏ん張るっ!

フフッハハハハ…♪

今年は踏ん張りますっ!

今年は踏ん張る年にしようかなぁと思って。

踏ん張るっ!

あのぅ…
…とにかくわさわさせずに…じっとこう、こらえっ、踏ん張る年にしますっ!どう、この公約?ピンと来ない?

(フッ)アハハハ…、オレ今年踏ん張るもん、だって。え?もちょっと、具体的に?

だっ、踏ん張るっつってんじゃねーかこのヤロー。

踏ん張る、っつってんだよ。何が具体的だよこのヤロー☆」



(今夜の中居くんのラジオ、サムガより)




報道前の収録だった、のかな?ちょっとそこはハッキリしませんが、でも、すごすぎるし、ピンと来るし、すごいよ中居くん☆!

ああ、もう、そしてこのヤンキー口調に安心して眠れるっていう。泣笑。中居くんは本当にすごい。


優しくて優しくて優しすぎる中居くんが、しっかり睡眠休息栄養、とれてますように。。。あ、運動もね☆(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿