てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ナミブ砂漠へ出かけよう!

2022-02-02 17:10:05 | Let’s go!部
ここ数ヶ月、ちょいちょい訪れている場所があります

それは、遠くアフリカはナミビアにある、ナミブ砂漠!!


たまたまネットの記事で、ナミブ砂漠にある人工池に定点カメラが置かれ、ずっとライブ配信されていることを知り、行ってみたらガゼルみたいなのとか、ピチピチ騒いでる鳥さんたちとか、今!まさに!ここに居てるんやぁ~~~~って、

ものすごい癒される

風の音も聞こえたりして、ああ~~地球上に今、この景色がある場所が本当にあって、動物たちが暮らしているんだなぁって、思いを馳せさせてもらってます。



お友達のまるちゃんも訪れていて、この前なんと、(現地時間の)夜に、うさぎがいたって!私はまだ会えてないんですけど、いつか絶対出会いたい~~♪


Namibia: Live stream in the Namib Desert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿