てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

そろそろ他の手作りものも・・???

2020-08-24 09:42:15 | ごちそうさまでした部
あはは、もはや私の中でお気に入りの定番となった日曜日のクッキータイム。今回は初めてお花の形で抹茶味を作ってみました♪

って、自分にしかわからへん変化~~~~


そろそろ他の種類のお菓子も作ってみたい気もしますが・・あっという間に過ぎ去る土日。しかも土曜日はほぼダラダラしか過ごせない体質になってしまっていて、実質、充実と言える週末は日曜日だけ。あははん、って感じでしょ??


他の手作り・・何が作ってみたいかなぁと考えてみると。。。

いつか作ってみたいものはマカロン

でもなぁ~~。。。。

材料集めるのめんどくさそう★(小声)



こんな人間なんでね、お菓子作りとかほんと、基本的に向いてないなぁと。


ま、いっか。いつかこのクッキーみたいに、時がやってくることを待っとこうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿