てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

スケカナ FP!!

2005-10-30 08:18:18 | ジョニー部
朝7:05からの男子フリー!
ドキドキしながらPCを開け、jujuさんのforumにおじゃましました。でもなぜかどこ見てもオンライン・リザルトがわからない・・jujuさんにヘルプミーをして(jujuさんお騒がせしました。ありがじゅう!)、それと同時くらいにやっとリザルト発見!ライブ映像が見れるPさん情報によると、30分くらい遅れて始まったそうです。

こちら、オンライン・リザルト。 → ドラマがいっぱい!
結果を見ると、なんといきなり織田くん高得点!!SPの悔しさをFPで蹴散らしたか?!すごい!!やったね!!
第1グループを終え、だんとつトップ!
そしてjujuさんの投稿により、今、第2グループのウォームアップ中・・・。ジョニー今頃滑ってんのね。次は本田くんからです!

本田くん、終了!うわ!!織田くんの方が上だぁ!ビックリ!・・あぁ、緊張が~~イッキに~~!!

いったんこれで投稿しよう・・・。

本田くん、とってもいい出来だったみたいです。・・よかったね!!聞いただけでこんなに感動してたら、実際に映像見たらどうなるやら・・

なんだか緊張して落ち着かないので、ちょっと歯磨きしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿