てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ミレニアム・初!!

2005-10-29 18:24:49 | 帰宅部(=雑記)
今日は、高校のクラブ友達と、久し振りに再会しました!Mちゃんは、就職を機に関西を離れ、今は北陸住まいをしてます。だんなさんと一緒に、Mちゃんの実家に帰省してきてる、と連絡をもらい、なんと5年以上ぶりの再会を果たしました!!21世紀初対面~ お初です~ミレニアムMちゃん!あけましておめでとうもビックリさぁ!
もう~~、積もる話ありすぎやし!!だんなさん曰く、「話とどまらんやろ?」。ピンポン♪鋭い!よくわかってらっしゃる!!あっという間に時間は経ち、バイバイするのがかなりお名残り惜しかった~~。。。
久し振りにあったのに、全くそんなことも感じず、嬉しかったわ。Mちゃん、ありがとねん!(ロイホのドリンクバーもありがとう~超活用!)

 かわいいおまけ:北陸方言コーナー♪
大阪で言う「そうな~ん?」みたいな言葉。あいづち系の言葉、かな?
北陸は「ほうやぁ~?ほうやぁ~?」って言うそうな☆
ちょっとちょっと~~♪かわいいぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だった? (ゆうたくみの母)
2005-11-05 20:37:18
久しぶりに、ブログ見たら、えらく変わってたのでびっくりしました。

ほんとにばたばたしてて久しぶりにみたから。

Mちゃんは元気だった?

私も長い間、ほんとあってないもんなあ。

今日は久しぶりに家族みんなで、バドしに明石にいってきました。

春にアキレス腱切ったKくんも元気にバドしにきてたよ。私は約2年ぶりに打ちました。

といっても、子供もいるので、10分ほどだけどね。また、クラブのみんなで旅行なんぞいきたいなあ。
返信する
元気だったぁ!! (てけてけ)
2005-11-05 22:58:08
Mちゃん、いろいろ活動してて、とてもイキイキッ子(子?笑。そう、私たちはいつまでも“子”な仲間?!)だったよ!いっぱいパワーもらいました。



バドしてきたのね!!いいなぁ~!!Kくんも見事復活、よかったです。うんうん♪

私は自分のラケットのガットが切れて以来、まともに打ってないよぉ~~。ますますクリアーが飛ばないんだろうな。ってか普通にも打てないかも・・

今度機会があったら、鍛えてやってください。その日に筋肉痛になることはないと思うので(翌日以降?・涙)、迷惑はかけないと思うわ。フッ
返信する

コメントを投稿