てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

92.5

2013-05-28 23:05:31 | Hello!部
さてさて、アプリ生活が始まり、とっても嬉しいことは・・♪


モントリオールのラジオを携帯で聴ける!!こと!!!



以前、「パソコンで時々モントリオールのラジオを聴く」と記事に書いたような書かなかったような・・(自分のブログ探ってみたけど、見つからず・・トホホ。書いた気がとってもするのにぃ~)


The Beat 92.5(The Beat of Montreal)というのがそのラジオ。ラジオ局のサイトから、「LIVE」ってところをクリックすると、パソコンでまさに今放送しているラジオを聴くことができてたんですね。それを時々聴いていたのですが・・。あ、ちなみにこちらがラジオ局のHPです。

モントリオール友達のMちゃんが、携帯で聴くことができるアプリがあると教えてくれて♪早速インストールしました・ぱちぱちぱち


そ・し・た・ら・・・


聴けた~~~♪


なんてお手軽なんでしょう!!気楽加減に大感動。通勤時間に、モントリオールと繋がっている私です。


し・か・も。


Mちゃんも、通勤時間が同じくらいで・・・Mちゃんも毎日聴いてるとのこと


なんか、この繋がり、すごい!!!



ちょっと笑けるのは・・・モントリオールと日本の時差は現在13時間。


こちらの通勤時間はあちらの夜になって、こちらの帰宅時間はあちらの朝。。。
ラジオの雰囲気が、昼夜真逆で、笑けてしまうのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (奈々)
2013-06-01 19:47:38
はじめまして^^いきなりすいません!
iCarly 録画で検索していたところたどり着きました!
iCarly録画していたものDVDなどに焼いてとってあったりしますか...?
返信する
はじめまして (てけてけ)
2013-06-02 19:49:25
奈々さん、コメントありがとうございました。
奈々さんもアイ・カーリーファンでいらっしゃるんでしょうか^^?
ところで、録画はしていますが、DVDには焼いておりません・・
他の海外ドラマのように、日本でもDVD化してくれたらいいですよね・・☆
きっと、近々なるんじゃないかなぁと期待している私です。
一緒に祈ってましょ~。
返信する

コメントを投稿