てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

去り難き、赤

2008-11-24 13:34:08 | Let’s go!部
昨日、友人と京都の紅葉を観に行きました♪


あー・・・本当に綺麗でした。
こちらは曼殊院のもみじです。こんな綺麗な赤に出会える幸せ。


本当に去り難い、赤でした。




今日は雨の一日になりそうですね
もみじもしっとりしてるかな。
このあとで、他の写真もUPしようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね (あすか)
2008-11-25 09:39:55
今年は紅葉見に行ってないなぁ。。
京都には便利な人がいるので一度だけ紅葉シーズンに遊びに行ったのだけど、人もすごかったけど車が動かないのには参りました(^^;;
今年はもう無理だから、来年見に行きたいな♪
返信する
是非是非♪ (てけてけ)
2008-11-25 10:25:04
♪あすかちゃん
こんにちは!
そうよ~~妹さんいらっしゃるんだから、是非訪れてちょ。
なんなら我が家経由で・笑。
本当にものすごい人だったよ~~。
バスの運転手さんも、「JR京都まで行く人は、このバスより後ろのバスで途中地下鉄乗り換えで行かれたほうが圧倒的に早いです。はっきり言っていつ着くかはわかりません」って、ひたすら車内案内してはったし。
でも、本当にもみじも京都も素敵なので、是非来年は楽しんでちょうだいね。
あすかちゃん宅付近も、秋の野山がとってもきれいなイメージよ。
のどかで、ほのぼのしてそう。
日本の宝だねっ
返信する

コメントを投稿