てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

プレゼント交換♪

2018-12-30 23:51:39 | スケート部
先日の全日本…。試合には行けなかったのですが、エキシビションのMOIことメダリスト・オン・アイスに行ってきました♪

お恥ずかしながら、今まで若手のスケーターの演技はあまり観ていなかったのですが、今回のエキシビでゆっくり観ることができ、スケーターみんなの素敵な演技に、ただただ感動でした。行けて良かった!!宇野くんが欠場だったのは、予想通り…少し寂しかったですが、でもケガは本当、十分過ぎるくらいしっかり治してほしいですもんね。次に会える時を待っています☆

大ちゃん。大ちゃんがかっこよくて、嬉しいやら泣きそうになるやらで

オープニングは確かトリで出てきてくれたっけ?

もう、衣装がものすごくかっこ良くて素晴らしく、王様のような勇者のような…。目の前にいる大ちゃんは今どんな事を感じながら滑っているんだろうと思うと、たまらなかったなぁ。エキシビションの演技の後のアンコールでは「マンボ」のステップを魅せてくれて☆、嬉しい嬉しいエキシビでした。



選手の皆さん、これからのそれぞれの試合、心から応援しています!頑張ってください!!



そう、そして「プレゼント交換」ですが。

この日はメリークリスマス


一緒に行ったお友達にクリスマスプレゼントを…と思い用意したのは、ゆづ…じゃなく♪、ゆずのハンドクリーム。アルファベットでYUZUと入っていて、羽生くんファンの彼女に喜んでもらえるかな☆と。

「メリークリスマス!」って渡したら、なんと彼女からも「メリークリスマス!」って。

「プーさん繋がりでハニー系のハンドクリームだよ」って、もう☆どんだけ考えることが一緒なんだって

嬉しかったなぁ〜♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿