てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ウホウホおみやげ♪

2013-05-25 22:14:00 | 帰宅部(=雑記)
さてさて、ディズニーっておみやげも、テンションが上がるというわけで☆


まずはこちら!!こんな素敵な下敷き~~☆


     


実はこちら、Tちゃんからいただいたおみやげ・・
なんと、3Dマジック仕様になっていて、ぼんやり焦点を合わせずに見ると、飛び出してくるという☆

ところがなかなか、飛び出てこなくって*

何回も練習(?笑)して、コンタクトも外すとやっと飛び出してくれました♪


そして、素敵すぎて、これは職場用と自宅での観賞用と2枚欲しい!と熱く思いまして・・ランドにインパークした際に・・♪



     
      買っちゃったよ、もう1枚・笑


これでいつでも幸せな予定♪(笑)



そして、こんなシャーペンも!

     

まあ、あれが欲しいがために、6本セットを買ったんですけどね☆
(そして一緒に行ったMちゃんにその場で2本もらってもらいました~)


そして、今回30周年ということで、今までのハッピーなメモリー達のイラストがお菓子になっていました。

          

これは、父がお友達にあげたいということで父にあげちゃったので私は味わってはいないんですが、確かそれぞれの中身はチョコレート系、だったかな?

では、詳細♪

     

オープン、5周年、10周年、15周年、そして30周年のミッキー。それぞれどのミッキーにも、特別な思い出がある方、いらっしゃるのでは



     


シーのグランドオープン、5周年、10周年♪
下は、左がワン・マンズ・ドリーム、右がペコス・グーフィー、西へ行く

今もいいんですが、前のワン・マンズ・ドリームが大好きで^^。ピーターパンの飛び方のタイミングが絶妙に素晴らしかったんです☆

ペコス・~の方は、私がディズニーにハマってちょっとした時にあったイベント。当時はグーフィーが一番好きだったので(今も好きよ)、なんだかワクワクしたのでした~。それに、ウェスタンランドがメインなイベントって、なんだかレアでいいでしょ



     

右上から・・先日も書きましたアラジン、フィエスタトロピカールは、アドベンチャーランドはシアターオーリンズでのショー!マカレナとかみんなで踊って楽しかった!ミッキー達のコスチュームも可愛かったなぁ。そういえば、このショーのあとから、シアターオーリンズ、行ってないなぁ。また立ち寄ってみたい。

左下から・・スーパーダンシンマニアも盛り上がってたなぁ~。シンデレラ城前が、すごいことになってた!またああいうのん、あってもいいのにぃ。
真ん中は、ミレニアムミッキー!「ミレニアム」って言葉がもはやとっても懐かしい・笑。
そしてハロウィンはみんなが大好きですよねぇ~☆



     
     そして、一番大好き!ディズニーカーニバル!


う~ん、満足(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿