てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

明けました!

2008-01-01 13:33:41 | Hello!部
明けましておめでとうございます\^o^/
こちらでも無事に年明けました♪
皆さんいかがな年明けでしたか??

私はルームメイトとカウントダウン&花火を見に行きました。そしたら学校の友達にたくさん会って嬉しかったです。
特設ステージが設置され、バンドさんがどこかアイリッシュ的な音楽(リバーダンスみたいな雰囲気♪)を演奏していて、たくさんの人が踊っていました。
私達も跳びはねながら満喫。そしてみんなでカウントダウンして、ハッピーニューイヤー☆★☆&花火がドドーン!きゃー\^o^/

そして又みんなで肩組んで腕組んで跳ねまくり踊りまくり♪

こんな年明けでした。

2008年よ、よろしくね!

皆様にとって、素敵&ワンダホーな年になりますように・・・♪


〈やっぱり何かあるのねん・年末年始にまたがった盲点なおまけ〉

カウントダウンがフランス語でやられたー★カウントダウン叫びたかったのにー!
さっぱりわからずパクパクしてたら年明けた。
そして「明けましておめでとう~!」もフランス語だった・知らんっちゅーねん(o^ー')b

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (maple)
2008-01-03 11:45:54
やったのねー。
こっちでは屋外でやるイベントが近年なくなってから
TVでNYCとかシアトルのカウントダウンを見て気分を
味わってたんだけど、今回は何とあと30分位という所で
魔法にかかったような睡魔に襲われベッドにダウン、カウントなし(笑)

しかしうつらうつらの中でも近所の盛り上がりから
あー明けたな・・・というのはわかってた・・・

トロントやモントリオールはまだ花火があがるのよね。
この街は私と一緒で意外と貧しくて花火やイベントの
資金が無いらしい・・・

夏に比べたら冬はイベント全般少ないけれど何か探して
楽しんで行ってね。
ホッケーは行きましたか?
返信する
あけましておめでとうございます (あすか)
2008-01-03 13:01:59
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々とお世話になりました。
もうちょっとそちらにいらっしゃるのかな?
くいの残らないように楽しんで帰ってきてくださいね。また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます。今年もよろしくね♪
返信する
新年おめでとうございます! (mimosa)
2008-01-03 13:19:08
早、おもちの食べすぎで体重が増えたmimosaです。
フランス語バージョンのカウントダウンですね。
スケカナ観てても、選手紹介などフランス語→英語の
順だったけど(そうだったよね・?)、フランス語の方が公の場では重視されるのかな?

私は「行く年、来る年」を見ながらうたた寝してしまい、気が付くと新年になってました。
今は録画しておいた、ウィーン・フィルの「ニュー・イヤー・コンサート」を見ながら書いてます。
これを見るのが毎年新年の楽しみなんです。

今年もよろしくお願いします
素敵なことが一杯ありますように

返信する
あけましておめでとう (juju)
2008-01-03 21:49:32
てけちゃん、あけましておめでとう。
素敵なお正月を過ごしてますか~?
日本も年末年始は寒かったですよ。
今年もよろしくお願いします☆
返信する
Akemashite omedetou gozaimasu! (teketeke)
2008-01-05 13:14:06
Minasan,ohenji mattetekurete arigajyu-desu!

Dear maple-san,
Nihon ni itemo,mettani hanabi&count down wo mirenainode (watashiga dearukanai karakana?),kityouna jikan deshita!
hockey ha mada iketenainodesu.auu.
Gakkou no sensei ga hockey no setsumei wo shitekurete,kyoumi ga waitakamo desu!
maple-san mo tanoshii ichinen wo osugoshi kudasaine!
Canada National!!! Moriagatte kudasai!
( senjitsu,CM mimashita! daikouhun deshita ^^ )

Dear asuka-chan,
Happy New Year~~~~~!!
Kochirakoso osewani nari arigatoudeshita.
Kotoshi mo Johnny&figure skating de moriagaroune.
Mata aerukoto tanoshimini shiteruyon.
Runrun.
asuka-chan family ni totte sutekina toshini narimasuyouni ^^

Dear mimosa-san,
Omochi! Tabetasugiru ^^ !
mimosa-san,watashino bunmo tappuri tabetoite kudasa~~~i
Hontoni French niha, "Yarareta!!!"tte kanji deshita.
Suke-kana ga okonawareta Quebec-city toiutokoroha,French nomi tte kanjino tokorodesu.
(maple-san,am I correct?)
"New Year Concert" iidesune~~~~.
Zeitakuna kibunto yuttarina kibunto ryouhou ajiwaesou.
mimosa-san mo sutekina toshiwo osugoshi kudasaine ^^

Dear juju-chan,
Kyonen ha ( mo ) tottemo tottemo osewani narimashita.
Hontouni arigatou!
Kotoshimo osewa shitene (ahaha)
Kotoshimo aetara iina!
Tanoshimini shiterune.
juju-chan ni totte sutekina itinen ni narimasuyouni.
Zenbei! Moriagaroune!
返信する
てけてけちゃんへ♪ (もけ)
2008-01-05 22:59:48
てけてけちゃん、新年明けましておめでとうございます!

踊りまくりの年明け、楽しそう~
我が家はダラダラとテレビを見ながらの年明けでした

実家にいる頃は、何故か弟と年明けの瞬間その場でジャンプしてたよ・・ってそんなことはどうでもいいね(笑)

今年もてけてけちゃんにとって充実した1年になりますように!
そして、今年もどうぞよろしくお願いします

返信する
Kotoshimo 4649! (teketeke)
2008-01-06 11:36:48
Dear moke-chan,

Happy New year!!

Watashimo,"chikyuu dasshutu!!" tokaitte,jump!!!shitetayo.
tanoshiiyone (ahaha)

kochirakoso,douzo yoroshikune.
Moke-chan family nitotte sutekina ichinen ni narimasuyouni...
返信する

コメントを投稿