てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

特急で行きました♪

2012-11-27 21:02:37 | Let’s go!部
白浜駅着!!

特急くろしお号(=オーシャンアロー号、ダイヤ改正の際、名称を「くろしお号」に統一したみたい)で行きました。くろしお号という名の、車体は憧れの「イルカに会える電車」、オーシャンアロー号です。(→昔書いた記事・笑

ゆったりユラユラ揺られながらの電車の旅。座席もゆったりしてました。行ってはいないのですが、横向きに窓のカウンター席から車窓を楽しめるところもあるみたいだし。旅!って感じの電車です。そして、海を右手に走りだすと・・「皆様、右手は太平洋です。どうぞお楽しみください」なんて車内アナウンスが流れ、ワクワク感満載でした♪

     
       イルカの絵が嬉しい!



白浜駅に着いてみると、こんなホーム。ほとんど見えないのですがホームの柱にハイビスカスの造花が飾られていたり。

     



窓口がパンダだったり。

     


そして実はダブルパンダだったりして?!(笑)

     


とにかくパンダ尽くしで、でもレトロ感たっぷり。それが楽しいやら嬉しいやら♪な白浜駅でした。     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿