てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

南へ…!

2005-11-05 23:23:55 | Let’s go!部
今日は大阪府内を南下!
友達んチへレッツラゴー!早く会いたくて、張り切って仕事日並の時間に起床。文化の日に11時まで寝てた自分がウソのようです。

天王寺乗り換えで関空快速待っていたのに、ハタと気付くとそこは関空特急「はるか」のホーム!やばーい!やから(=だから)さっき、目の前に新宮行き特急オーシャンアロー号」が停まってたのね。「これ乗ったら白浜(和歌山です)行けるんやーイルカやくじらやシャチに会えるんやー」なんて羨ましがってる場合じゃなかった!急いで関空快速のホームに向かわなければ!
でも記念に…。
       
イルカに会える電車
“OCEAN ARROW”の後ろに、シャチだかイルカだかのシルエット有り!

午前中のうちに着いて、いっぱい喋って、いっぱい笑いました。ああ、アルファ波
お昼も作ってもらって、ペロリと完食。おいしかったぁ!手作り肉だんごは絶品でしたわ。スープも真似して、私も作ってみようっと!(著作権乱用・笑)
ちょっと(?)しんどかった話も聞いてもらい、ほんのちょっとだけ泣きそうになりながら、でも、友達っていいなぁ~と心底思いました。

そう!そしてこれを忘れてはなりませぬ。彼女、せんちゃん改めもけちゃんが、今日からブログを開設しました~。そんなわけで・・

      お知らせ     
ブックマークに、もけちゃんのブログ、「おひさまになりたい」を貼りました。
元気なもけちゃんの楽しい毎日に、気分は晴れっ! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとう♪ (もけ)
2005-11-06 16:47:44
せんちゃん改めもけです。

これからは『もけ』でよろしくお願いします



いや~私も友達ってほんとに素敵だな・・と感じた楽しい一日だったよ。ありがとう

そして!ブログの紹介もありがとうです



てけてけスキップのように、楽しいブログにできるよう頑張るね!



オーシャンアローに乗って、イルカツアーいいね~!
返信する
わくわく・・♪ (てけてけ)
2005-11-06 20:05:27
(お!絵文字が入ったね

もけちゃん。

こちらこそブックマークに入れてもらい、ありがとね!私もまだまだ初心者ブログ人。お互い、ブログライフを楽しもうね~!



ルンタッタ~~♪♪♪だね!
返信する

コメントを投稿